「九五式軽戦車」を日本人の手に取り戻す計画、残り一か月
2019.04.02
政治
かねてより私からご協力をお願いしている、NPO法人防衛技術博物館を創る会の「九五式軽戦車」を日本人の手に取り戻す計画への支援総額が2000万円を突破しました。
残り一か月、目標金額の5000万円まで、改めて皆様のご支援を私からもお願い申し上げます。
NPO法人防衛技術博物館を創る会 の小林代表からメッセージが届きましたのでご紹介します。
– – – –
おかげさまで、現在の支援額は2000万円超。前回挑戦したクラウドファンディング(くろがね四起)のときの額も大きく超えていますが、まだ目標額には届いていません。
実は裏側で大口の支援者が決まっているとか、プロジェクトメンバーが身銭を切る予定とか、一切そんな「出来レース」はありません。本当に、クラウドファンディングが達成しなければ、申し訳ございませんが、すべて計画は「なかったこと」になります。
厳しい戦いではありますが、クラウドファンディングは残り1ヶ月からが勝負だとも言われております。
残り1週間、残り数日で50%を巻き返した例も多くあるようです。
そこで、すでに多大なご協力をいただいておりながら恐縮ですが、改めて、お願いをさせてください。
毎日少しずつでも支援が伸びていくことで、これまで様子を見ることに徹していらしたネット上の方々が動いてくださり、ラストの大きな盛り上がりを生みます。
(もちろん、重ねてのご支援をいただけましたら、こんなにありがたいことはありませんが……)
最後までみなさんのご支援とラストスパートの「うねり」を信じて突き進みます。たびたびのご連絡で恐れ入りますが、どうかどうかよろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/type95HA-GO